エレビットが妊活中の葉酸効果に期待という噂

妊活中の女性に期待されているのが「エレビット」で
葉酸が800μgも入っているサプリメントです。
このエレビットの反響がすごいと主婦の間で噂になっています。
エレビットは一日3粒で無味無臭でツワリの時も飲めるとあって人気があるようです。

葉酸は妊活中だけではなく妊娠してからも引き続き摂取することが望ましいのです。
とくに妊娠初期は1日1日胎児がぐんぐんと成長していく時期です。
身体のさまざまな機能が作られる一番大事な時なので葉酸が必要になるのです。
 
奇形や障害になりにくい効果があるから、できれば飲んだ方がいいですね。
ほかにもビタミンや鉄分など、妊活&妊娠中の女性にとって
欲しい成分が網羅されているので、身体のトータルバランスが取れるとあり好評です。

葉酸が不足していても、自分の身体で自覚症状があるわけではありませんし
「あー葉酸足りてないな」と思うようなことってないので
取らなくても困らなそうな感じがしますが
赤ちゃんにとって必要ということは覚えておきましょう。
 
エレビットは数ある葉酸サプリの中でも
ドラッグストアで買えるような商品ほど安くはないので迷うかもしれませんが
自分が飲むものというよりも赤ちゃんが飲むものだと思えば安いなと考えられます。
 
自分が必要なだけだったら安いの探しますけどね。
子どもが生まれてからも、離乳食は私は手作りにしていましたし
自分はカップめんとかレトルトを食べられても
子どもには手作りで美味しい食事をと思うのと一緒な気がします。

コメント

このブログの人気の投稿

エレビットで改善